アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8年ぶりに水泳を始めました。
高校生の頃水泳部に所属していたので、4泳法はもちろんどれもそつなくこなせます。ブレストが専門で、もうタイムは忘れましたが、フリーなら100メートルを一分ちょうどで泳げました。
せっかくなので本やDVDを見て、早く泳げるフォームなどを知りたいと思っています。
本格的に競泳をやる高校生や大学生が参照するような本はないでしょうか?あれば教えてください。

A 回答 (1件)

http://swimnet.jp/
らしいですよ。
http://www2.edu.ipa.go.jp/gz/h1swim/index.htm

まぁ、基本から復習すれば、貴方なら直ぐに泳げますよ。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!