dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 最近ボクシングジムに通いはじめてまして、使っているグローブが悪臭を放ち始めたんですけど、匂いを消す方法はありませんか。

A 回答 (1件)

経験ありです。

キツイ臭いですよね。
ジムの先輩はウイニングの消臭剤を使っています。(下記URL、お手入れ用品参照)
私はファブリーズを使ってますが、特に問題ないですね。
よく絞ったタオルで内側を拭き、消臭剤を付け乾燥させる。を何回か繰り返すと大分緩和されます。

使用後、濡れたままだと臭いの元になりますので
予防としては使った後、乾いたタオル等で内側の水分よく拭き
ティッシュ等を入れておきよく乾燥させることです。
特に指先のところはなかなか乾かないので要注意です。

参考URL:http://www.d7.dion.ne.jp/~winning/frame2.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!