電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイクを買い替えようとお店を探しているところです。
本当は下取りでいこうと思っていたのですが、乗っていたバイクの調子が悪かったので先に売ってしまいました。
なのでバイク店を探しに行こうにもアシがなくなってしまったので、次のバイク探しに苦戦しています。

そこでお聞きしたいのが、いいお店についてです。
できれば比較的安くしっかりした対応をしてくれるお店。
それとやっぱり近場がいいので町田・相模大野を中心に横浜までくらいなら足を運ぼうかと思っています。
今まで見たところは「U-MEDIA相模原店・橋本店」、「SOX吉祥寺店・川崎店」、「レッドバロン町田店・川崎本店」「INTAKE」くらいです。
いいお店はご存知ないでしょうか?

また、購入予定(というかそれ以外は考えてませんが)なのは「SR400(2001年以降のディスクブレーキ仕様)」です。
リアルタイムでの情報などいただけるとかなりありがたいです。
予算的には35万前後なら…という感じです。

今月中には乗れるくらいで探しているのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>できれば比較的安くしっかりした対応をしてくれるお店


難しい質問ですね。安くはないがしっかりと整備されていると思います。
私は買ったことはありませんが何度か足を運んだことはあります。KTM/HONDA/YAMAHA正規販売店となっておりますが何でも出来そうです。
町田です。参考までにhttp://www.mff-frontier.com/
    • good
    • 0

こんにちは



メーカー限定&町田・相模大野からは少し離れてしまいますが・・・HONDA DREAM 横浜都筑店をオススメします。

私がバイクのことを何も知らないまま免許を取って、大型乗りにまなるまで約5年になりますが、ここの店長さんが色々と親切にしてくださったおかげでバイクとの生活を楽しんでいます。
(当初は立川→西東京→現在・横浜都筑の店長さんです)
もちろん他のスタッフの方もフレンドリーで大変親切です!

車体自体はやや高いかもしれないですが、ホンダの直営なのでバイクを購入しても、メンテや故障、保険に関することまで困ったときのアフターフォローは大変充実しています。

ホンダバイクでOKであれば、是非一度訪ねてみてください!

参考URL:http://www.dream-tokyo.co.jp/shop_tsuzuki/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!