アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚5ヶ月の夫が2人の女性と浮気をしています。
夫の行動が怪しく、携帯電話のメールを見て発覚しました…。
一人は独身の時に風俗で知り合った既婚者(金銭のやりとりがあるみたいで、今は主婦のようです)、
もう一人は2ヶ月程前にテレクラで知り合った独身女性で、
両者共に体の関係があります。
(独身女性と体の関係があった日、嬉しかったのか友人にメールまで送っていました…)
夫の同僚が不倫している話を聞き、その話題と重ねて
「浮気をされたら悲しい。されたら離婚する。」という気持ちを
機会を見ては話しています。
夫は「俺はしない」と言ってくれますが、
2人の女性と頻繁にメールと電話でやりとりをしています。

今日も同僚と出かけると言って、独身女性と会っていたようです。
私が疑っていることに感づいたのか、浮気相手とのメールの新しいものは消去され、
名前も今までと違う名前に変更されていました。
(電話番号とアドレスを控えていたので、名前が変更されても分かります。)
今日は帰宅後、「メールを見られるかも?」と思ったのか、
携帯電話の電源を切っています。
私が夫の携帯電話を黙って見たことは悪いと思っていますが、
夫に携帯電話を見たことは伝えずに何とか「浮気はいけないこと。もう、やめよう。」と思い直して欲しいのですが、どうすればいいでしょうか?
夫のことを愛しています、別れたくはないのです…

浮気以外にも挙式後2週間もたたない時、私が風邪をひいて高熱で苦しんでいるにも関わらず、
どうしても行きたい用事があると言って風俗に行っていたこともありました。
(メンバーズカードを発見し、この時はとても悲しく同時に腹がたちましたが、所詮は風俗と割り切ることにして目をつぶりました。)

夫は私に「ずっと傍にいてね。愛している」といつも言ってくれますが、
平気で嘘をついて浮気をしている様子を見ていると、
本当にそう思っているのか疑いの目で見てしまいます。
この2ヶ月ほど、かなり思いつめて悲しさと苦しみのあまり、自殺も考えてしまいます。
私の両親は他界しており、誰にも相談できず悩んでいます。
長文ですが、少しでも皆様のアドバイスを頂けたらと思います。

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。


大丈夫ですか?
一人で思いつめると、本当に苦しいですよね。

私もNo.10の方と同じ意見です。
自分の思っていることを、自分から話さなければ意味はないですよ。
どんな言葉にしていいのか分からないのかもしれませんが・・。
ご主人を愛しているから問い詰めたり出来ない・・・
でも、こんな大切な事を話し合えなければ、この先やっていけませんよ。
携帯を見たことを隠すのはフェアじゃないし、傷ついている事をわかってもらわないと・・・。

「離婚」と言う言葉がよく出ていますが、離婚はいつでもできます。
今はとことん話し合うことが必要だと思います。

私の知人に、全く喧嘩した事がなく、お互い思いやっている夫婦がいました。
残念ながら、短い結婚生活に終わりを告げました。
喧嘩もせず、自分の気持ちを押し殺した結末です。
どうか、そうなる事のないよう、気をしっかり持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
このサイトで多くの方からご回答いただいて、自分の状況を客観視できるようになり気持ちもだいぶ落ち着いてきました。

昨日は夫の仕事が休みで、ほぼ終日一緒に過ごしました。
入浴中などにメールの履歴のチェックをしてみましたが、夫と浮気相手のやりとりはありませんでした。

夜は先に夫が寝てしまったので、後で行った私は携帯電話のチェックをしようかと思ったのですが、
一日中夫が私を愛してくれているということを感じられる部分が多くあり、
愛おしさから寝ている夫の手を握ったりキスをしたりしました。
夫はタヌキ寝入りをしていたようで、しばらくすると目をさまして「俺が○○が寝ている時と同じことしてるね」と言いました。
私も寝ている時に夢現で夫が同じようなことをしたり、大好きと言ってくれていたりしているのを知っていた為、今も夫は私の事を愛おしく思ってくれているのかなと思いました。
隠れて携帯電話を盗み見ていることがバレなくて良かったと思うと同時に、自分がそういう行動をしていることに対して罪悪感や空しい気持ちが湧いてきました。

夫は性欲の強いタイプなので、私自身もそれに応えて満たすことができれば私だけを見てくれるかもしれないと思っているので、他の面でも色々と自分自身の足りない部分を努力して夫に満足してもらえるようにしていきたいと思います。
夫自身も2年程前まで取り組んでいたスポーツを再開しようとしているようなので、
そうなれば仕事上でのストレスを発散したり体力的にも他の女性と浮気をするような余力は少なくなるかもと思ったりしています。

sakurahotaru様がおっしゃるように離婚はいつでもできると思うので、後々後悔しないように、自分自身のレベルアップをはかりながら夫の様子を見てみて、改善しないようならちゃんと夫と向き合って話し合って最終的な決断を下したいと思います。

お礼日時:2007/07/25 11:47

お礼ありがとうございます。



>やはり離婚を覚悟で、もっと通話や消去したであろうメールの送受信履歴も控えておいた方がいいのでしょうか?

いいえ、離婚をしないという前提でいいので、証拠は出来るだけ控えておいたほうがいいと思います。

それを見せたとしてもけんかはしないでいいんですよ。見せるだけでも思い直してもらうにはそれくらいしないと効き目ないかな、とも思います。

旦那様はかなりの浮気性なんで、一言言うくらいではちょっと効かないかなとおもうので。やさしい言葉で止められるような人なら最初から自分でブレーキかけられますからね。

ブレーキかけるお手伝いをするくらいの気持ちで証拠を集めたほうがいいと思いますね。

アホか、と思うかもしれませんが、この後に及んでも旦那様ってばれてないと思い込んでるんですよ。

例えばタバコを止めたいと言ってる人に「止めてよ、止めなよ」と言ってもなーんにも効き目ありません。

本当に止めるのを手伝ってあげようと思うなら徹底的にタバコは家の中から捨てる、灰皿みつけたら捨てる、タバコくさいよ、と注意する、などしないとぜーったい止められません。

ひとりで止められるくらいならとっくにやめてるんですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答いただき、ありがとうございます。

>アホか、と思うかもしれませんが、この後に及んでも旦那様ってばれてないと思い込んでるんですよ。

きっと夫も浮気相手の登録名を変えたりすることで、バレてないと思っているのかもしれません。
そう思うとまだ可愛げがあるのかなと思ってしまいます。

しばらくの間は浮気に関することは話題に出さず、
妻として女として少しでも夫に満足してもらえるように自分自身を磨き、レベルアップできるよう努力しながら、夫の様子を見ていきたいと思います。
これ以上行き過ぎた行動をするようであれば、後で後悔しないように(何もしないで離婚ということにならないように)ちゃんと話し合いたいと思います。

お礼日時:2007/07/25 12:03

質問者様の事は愛している、でもご主人は行為そのものが異常に好きなんですよ。



私のある友人はとても家族を愛していますが、行為が好きでたまらないと言っています。
奥様だけでは満足出来ないとか。友人の奥様はそんな事実は全く知らないそうです。
休日は全て家族との時間で、平日に風俗に行ったり浮気相手(体だけの)と会っている様です。

奥さんは心底とても愛している、ただ純粋に人より行為が異常に好きで毎日でもしたい欲求を
押さえられないとか…本当に呆れるんですが。

質問者様がとてもお辛いのは痛い程伝わります、しかし男性の中には体と心が全く別物な
人が居て、奥様には言えないが本人は何故か悪意が無いのです。スポーツをする位の気持ちでやっています、
だから尚の事厄介です。もしその手の男性であるならばやはり早目に手を打ってご主人と
しっかり話し合った方がいいかと思います。アドバイスになってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご友人の例はとても参考になりました。
夫も自分で性欲が強いと言っています。

私自身、付き合っている頃は仕事が忙しく疲れていた為、夫の要求にあまり応えることができませんでした。
現在は仕事を辞めて専業主婦なので、経験が少ないながらも少しでも夫の欲求を満たせるように日々努力をしています。

昨日、仕事が休みだった夫と行為をしている時に、とても気持ち良く嬉しそうにしていてくれていたので、自分がもっと頑張って夫の欲求を満たせるようになれば自然と他の女性に目がいかなくなるかもと思いました。
夫の心だけでなく体も私だけに向いてくれるように努力してみて、それでも改善されないようなら折を見て夫と話し合いたいと思います。

お礼日時:2007/07/25 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!