プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代の男です。久し振りの帰郷で25年ぶりに2才上のいとこと会いました。お互い昔の話をする中、変な感じになりました。言葉に出来ないような、恋愛感でした。その場では何も無かったのですが、今度会う約束をしています。互いに家庭を持っていますが、ひょとして会わないほうがいいような感じがしています。でも会いたいです・・・・どうすればいいでしょうか。馬鹿らしいと思いますか?自分でもわかりません。

A 回答 (9件)

 どうしてもということなら、お互いの配偶者を同行して4人でお会いになればよろしいのではないでしょうか?


 50代で年上の、それも血縁者と体の関係を持つなんてことには多分ならないでしょう。
 気分だけが20代の頃に戻って、共通の昔話で盛り上がったから、またそんな現実離れした、楽しいひとときを過ごしたいと思った。
 あなたの中には甘酸っぱい「恋心」が芽生えたのでしょうが、いとこさんは、きっと別の感情ではなかったかと思います。
 もし告白したり迫ったりしたら、笑い飛ばされるか、ひどく拒絶されることになると思いますよ。
 冷静にお考えくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。有難う御座います。

お礼日時:2007/07/26 08:33

他に精神的に参っている・・・なんて事はありませんか?



ある精神科医の方の本で読んだ話ですが、男は年を取るにつれて、若い女性に興味を抱くようになるのが普通だそうです。30代、40代の男が女子高生を見てカワイイと思う・・・世間的にはキモイと思われるようですが、心理的に言うと、極めて正常な感覚だそうです(もちろん痴漢などの行為に及ぶのはおかしいのですが)。

私はまだ30代ですが、50代になって年上の女性に、しかも血縁のある女性に「言葉にできないような恋愛感」を抱くとは、ちょっとご自身を第三者に冷静に分析してもらった方が良いと思います。きっとストレスがたまっているんだと思いますよ。その女性に特別な異性を意識しないなら、何も問題はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにストレスが無いとはいえません。良く考えます。

お礼日時:2007/07/26 08:34

我々夫婦とも50代ですが、そんなこと考えたこともありません。

いい年して馬鹿なこと聞くもんじゃありませんよ。貴方が若い人を諭していかない立場ではないのですか?もっとそれを自覚してください。それ以上何も言うことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。有難う御座います。

お礼日時:2007/07/26 08:32

一時の感情で50代で一人身って寂しいですよ…



うちも父の不倫・借金で熟年離婚しました。
母は解放されてイキイキしてますが、父はさびしく1人で暮らしています…。
同じ50代です。。。

一生奥さんに恋して添い遂げて欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座いました。

お礼日時:2007/07/26 08:31

はじめまして、20代女性です。


家庭の主として踏み止まって欲しいです。
自分の父が、そんな事考えてると想像するだけで悲しいですから・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にも娘は居ますので、考えます。有難う御座います。

お礼日時:2007/07/26 08:30

行かない方がいいと思います。

家庭はどうするんですか?
あなたは楽しいかもしれませんが、迷惑するのはご家族の方です。
自分よりもまず家族を考えるのが当たり前のことではないですか?
悲しい思いをなさるのはあなたではなく家族の方なんですよ。

考えなくても当たり前のことです。主人として責任を持って家族を幸せにしなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。有難う御座います。

お礼日時:2007/07/26 08:29

30代の若造からです。


奥さんにはなんて言って出かけるんですか?
いい感じのいとこと二人きりで会うと言って出かけるんですか?

一時の感情で家庭崩壊をしても構わないのであればご自由に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かっては居ますが、じっくり考えて見ます。有難う御座います。

お礼日時:2007/07/26 08:28

会わないほうがいいでしょうねぇ。



いとこ同士は兄妹とは違い、恋愛感情はできてしまいます。

心配しなくても回答しますよ。

誰もする気にならないと啖呵きってる者がいますが・・・
失礼な回答は気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。自分でもしてはいけない質問だったと反省していましたが。良かったです。分かりました、会わないようにしてみます。

お礼日時:2007/07/26 08:26

ここに質問しても、それこそ馬鹿らしくて回答する気にも誰もなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね・・・・すみませんでした。

お礼日時:2007/07/24 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A