プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回転職を考えております30歳独身の女です。

先日就職情報雑誌にて東横インのフロントスタッフの募集を発見しました。

25時間働いた後に3日間のお休み。
お給料は17万~
未経験者でもOK

私的にはちょっと心惹かれているのですが、できればこれ以上の転職は避けたいので現在働いてる方
もしくは働いていらっしゃった方のお話を聞けたらと思っています。
自分で調べたところによると、
(1)女性がほとんどなので人間関係が大変
(2)残業代が1円も出ない

などで他にありますでしょうか?
今までデスクワークを10年してきましたので、未経験でさらに
25時間働くという経験がないので慣れるまでは大変だろうなと
ある程度覚悟はしていますが・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

東○インって1・2年前に問題起こしたホテルでしたよね?!


そんなところがまともな経営をしているとも思えないし、あの社長がまだやってるのかわからないですが、社員に対してもかなり「使い捨て」の感覚で働かせていたようですね。今はしりませんが、企業の体質なんて、そうそう変わるものじゃないですよ。
オススメできるとは思えませんが。
    • good
    • 0

要するにフロントスタッフは使い捨てってことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!