アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から疑問に思っていたのですが,本を買うとその本と同じ内容のCDーROMがついていることがあるのですが,あれは何に使うのですか?パソコン関係の解説本などで,練習用のデータが入っているとかならわかるのですが・・・。
全然たいしたことではないのですが,ふと,疑問に思い今に至っています。

A 回答 (2件)

紙よりもCDの方がかさばらないので、


長期にわたって購読してると嬉しいです。

あとは、家と会社で同じ内容を参照したい時にも、
CDに内容があれば持ち運びが楽ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。なるほど,そういう便利さがあるんですね。私は,買った本ごと職場に持っていったりしていたので,全然思いつきませんでした。確かに,保存や持ち歩きを考えれば,CDの方が便利ですね。

お礼日時:2007/07/28 00:07

・後日の保存用として使っています


・データを他のワープロ、表計算などに切り貼りできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/05 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!