これ何て呼びますか

できちゃった結婚をして3か月、妊娠8か月の妊婦です。
今日、家の荷物を整理していたら、旦那が2か月前に解約した古い携帯が出てきました。
過去の恋愛から、彼氏の携帯を見てもいいことがないというのは経験しておりましたので
旦那とは交際中に「あなたの携帯は絶対見ないから」と宣言していました。
もちろん見たことはありません。
しかし、今日見つけてしまい、興味本位から見てしまいました。
やっぱり見つけてしまいました。
交際中の、浮気相手とのキス写真・・またその先の写真まで・・。
1人だけではなかったようで、きっと出会い系で知り合った感じの女のひとの
胸の写真なんかもありました。
日は、去年の9月が最後でしたが、つい最近まで。。と思うと気持ち悪くて仕方ありません。
ただ、旦那は裸の写真や、キス・セックスの写真を撮るのが好きで、
私もよく撮られていました。データもきれいに残してあります。
きっと性癖なんだとは思います・・。

結婚してからは毎日家に帰ってきますし、浮気している様子はありません。
今は妊婦の私を気遣ってくれています。
しかし、性欲は衰えません。日々変わらず、要求してきます。

今後の為にもきちんと話し合いをしたいと思っています。
どういう風に切り出せば良いでしょうか??

A 回答 (10件)

はじめまして。


同じ立場なら、過去のこととはいえ、まだ生々しい過去に感じてしまいます。
性癖と認めてはいても、不愉快極まりない気がして、心中お察しします。

切り出すとしたら、携帯については一切ふれてはいけないでしょう。
ご主人も、自分の性癖は認識しているでしょうし、それについてつきつめてもマイナスに思えます。

似たような経験がありますので、いえることですが、
あなたをパートナーとして、今、大事にしていることは文面からうかがえますので、それを壊したくはないですよね。
あなたのコントロール次第で、きっと、いいお父さんになるでしょう。

性欲の部分に関してだけ、あなたが負えば、いいように見えます。
可能なら、一緒に楽しめればいいのですが、いまは身重ですから、難しいことを伝えてみてはどうでしょうか。
アメとムチなら、アメの時期です。
言葉だけなら、痛くもかゆくもないと、割り切れれば強いのですが。

話合いが携帯の件なら、切り出す以前に、話題にしてはいけません。
性欲に対応するのがつらいのであれば、今は難しいことと、
産後、その分一緒に楽しみましょうと提案することが良いかと思います。

あなたがおつらいのは、気持ち悪い写真なのか、彼の性欲なのか、
どちらなのでしょうか。 もしくは、両方でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が辛かったのは、浮気です。性欲ですね。
気持ちのある浮気なのか、気持ちのない浮気なのか。
だけど、子供ができた時、一度は逃げようとしましたが、
私のことを失いたくない・好きだという気持ちは変わらない、
子供は自分の子だから、とのことで腰を据える決意をしたようです。
浮気の時は、きっと私が相手をしてあげられなかったのだと思います。
それがずるずる来て・・という感じで、最後には女性の方からフラれてました。

と、すみません話がずれました。
彼の性欲はやはりすごいです。初体験が遅かったのもあると思うのですが、
やはり今は押えているようで、産後はたくさんしようと今から言われ続けています。
今後の浮気は、きっと私次第だと思うので、上手くコントロールしていきたいです。
長くなりましたが、的確なアドバイスだったので別にお礼させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 12:42

その後、妊娠のお体は大丈夫ですか?



さて、私は、プライバシーの吐き違いに、うんざりです。

浮気した旦那より、携帯を覗き見た妻が悪い?????
最近の日本では、携帯の覗き見、うんうんで、かなり敏感のようですね。

そんなおかしな考え日本人だけです。
強い言い方してしまいましたが、、、、、、、

こそこそと、大事なパートナーが居ながら、他で悪さして、、、そんなのプライバシーなんて呼びません。

ただの、浮気です。

社会現象だから、多くの方が、携帯のプライバシーに敏感のようですが、何か間違ってると感じます。

気になるようならご主人に、正直に、言ってみるのも、手ですが、
ご主人が、携帯を見るなんて、普通の人間のすることじゃない、、と、考えのお持ちの方なら、、、
彼の出方を考えて、ちょっと、様子を見ては?

どうしても、不安なら、、、二人の信頼関係次第で、切り出してみるのも良いかと思いますが、、。

無事なご出産を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん同じ回答でしたので、失礼ですが、こちらでまとめてお礼いたします。
昨日は皆さんの回答を交え、過去は過去のこと、
ケータイを勝手に見た私が悪いのだと冷静に判断し、何も言いませんでした。
結婚してから、平日は飲みにも行かず(基本飲まない人です)
仕事が終わるとまっすぐ帰宅し、「おいしい」と言いながら食事をする人です。
お互い仕事を持っているので家事も分担して手伝ってくれています。
当時は当時で、私に非があったのかもしれませんし、
彼なりにもっと遊びたかったのかもしれません。
過ぎてしまったこととして受け止めます。

彼の性癖は一生直らないでしょう。性欲も同じく衰えるまで続くと予想されます。
昨晩は、私の方から積極的にいきました。
とても嬉しそうで、お互いに楽しめました。
今後は私の努力も必要ですね。
結婚後の浮気は、両家の親の前で徹底的に叩き上げることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 12:25

こんにちは、男性です。


 皆さんの回答の通り、話し合いをせず、何もしないのが一番です。
 話し合いをして、平謝りされても、逆ギレされても良い結果は生まれません。
 今がまじめなら、わざわざ波風たてることはないでしょう?

 そして、その携帯は、ご主人に見つからないょうに、取っておいてください。
 もし今後、ご主人が浮気をしたとき「過去にもあったでしょう!」と携帯を見せれば・・有利な立場に立てます。
 この手を使わないことが一番ですが・・。

 今、幸せな生活を壊すことはありません。

 それでは、元気な赤ちゃんを産んでください。(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上記にてまとめて回答させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 12:29

いまさらどうにもならないことを言うことになると思いますが。


質問者様自身、恋愛の仕方に問題があったと思います。
違っていたら大変申し訳ありませんが、ご主人と質問者様ももしかしたら出会い系サイトで知り合ったのではないですか。
セックスのスパイス(写真を撮るなど)は大切に思い尊敬している女性に対してはもっと信頼関係が深まってからだと思いますよ。

今まで男性と交際を始めてから体の関係になる前までじっくりと誠実さを観察しましたか?
避妊は男性に任せることなく自分の主張を貫きましたか?

ご主人以前の交際でも相手の携帯を見てもいいことがなかったようですから自らが誠実な男性を選ばずに遊び目的で近づいてきた男にいい気分になって付き合っていただけなんだと思います。
それでご主人とは妊娠したので結婚したんだと思います。
本当の誠実な愛情を示してくれる男性との出会いに恵まれなかったのかもしれませんが、、、やはり自らしている行動は同じ相手を近づけさせ、相手に映し出されてしまうものなのですよ。

ご主人のような男性、大抵の女性は付き合っているうちに何か勘付きます。これから一生苦労するかもしれませんね。

切り出し方は単刀直入でいいじゃないですか。
双方の両親のもとでその携帯を見せればいいですよ。
そのくらいしてもこういう男性は治らないかもしれません。

とても厳しい言い方になりますが、
スタートの時点で尊敬される特別な存在じゃないんです。
もしくは愛には尊敬が伴うことをお互いに知らないんです。
少し困難な道程になることは覚悟した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記にてまとめて回答させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 12:28

できちゃった婚ですよね・・・?


本当にそれらは浮気現場ですか・・・?
実は質問者様との事が浮気だったなんて事はないですか・・・?

お勧めは黙っとくことですね。

・今現在、結婚後は浮気してなさそうなこと
・質問者様が約束を破ってしまったこと
・へたにつついて「実は本命は別にいたけどできちゃったからしかたなく」なんて痛いことになる可能性があること

やはり黙って忘れるのが吉だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記にてまとめて回答させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 12:28

きちんと話し合いたいとの事ですが、


そもそも質問者様は
「絶対見ない」と宣言した約束を破っていますよね。

>結婚してからは毎日家に帰ってきますし、浮気している様子はありません。
今は妊婦の私を気遣ってくれています。

今現在、旦那様はこのように接して下さっているのですから、見なかった事として忘れてしまうのが一番です。過去の事だと思うしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記にてまとめて回答させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 12:27

お気持ちは分りますが、解約した古い携帯とはいえ覗き見するのはルール違反!絶対に許されざる行為ですよ!



まして↓↓↓
【旦那とは交際中に「あなたの携帯は絶対見ないから」と宣言していました。】
↑↑↑これでは別れを切り出されても仕方ありませんね。

過去にも彼の携帯を覗き見たようなので、かえってご主人の性癖云々よりringo101さんの心配性を改善するのが先決では?

>>どういう風に切り出せば良いでしょうか??
今回は無かった事にするのがお互いの為、いやringo101さんの為だと思いますよ。

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記にてまとめて回答させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 12:27

「過去の恋愛から、彼氏の携帯を見てもいいことがないというのは経験しておりましたので」



もう回答は自分で出しているじゃないですか。
何もしないのが一番です。

切り出して大喧嘩したいのでしょうか?
何の得もありませんよ……。

切り出すなら、そのケータイを夫にみせて、「見ました」とでもいえばいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記にてまとめて回答させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 12:27

>>どういう風に切り出せば良いでしょうか??



私だったら子供ができていようがいまいが、いない間に携帯覗き見るような相手とは即別れますね
すけべで変態チックな性癖の持ち主だと承知の上で結婚なさってるんだからなにを今さら・・・・って感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記にてまとめて回答させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 12:26

話しだされたら、逆攻されること間違いありませんし、妊娠中に話し合われることは避けるべきでしょう。

性欲が衰えないことは、男性には多くありえますが、奥様が入院しているときなどにまた、復活しないとも限りません。相手は同じだったり、違ったりして。お2人での話合いは、何時であっても避けましょう。お互いの親兄弟を必ず含めての話合いに限定してされることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記にてまとめて回答させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!