アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡潔に聞きますが伊藤真試験対策講座通称「シケタイ」ってどうおもいますか?

「憲法は個人的な考えが多い」「簡潔に説明しすぎていて、専門的なことについてきちんと解説できてない」とかいわれてますが、みなさんはどう思いますか?教科別、シケタイ全体の感想等アドバイスしていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

誰も答えていないようなので。


私は個人的には良いと思いますよ。
ただし、対象となるのはいわゆる入門レベルに近いと思います。
なぜなら、一度目を通してみればわかると思いますが、ほとんどの記述が講座口調(に近い)になっているので、ある程度勉強の進んだ受験生には物足らない感じがすると思います。
まあ、CーBOOKでもコンデバでもあまり変わらないと思いますけどね。
要は好みの問題だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No2の方も言っておられますが、そんなに違いはないんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/29 01:31

入門レベルだったらとっつきやすくて


よいのではないでしょうか?

他の予備校本も大してかわらないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな差はないということですね。返信ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/29 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!