アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エースコックのワンタンメンをよく買って食べている関西人です。

パッケージのウラを読むとエースコックは大阪府内の会社であることが分かりました。

東京や九州など関西以外では、エースコックのワンタンメンって普通にスーパーで買えるのでしょうか?

ひょっとしたら、結構好きで頻繁に食べていますが、関西だけのものなのかなとちょっと思ったもんですから・・・

関西以外の方教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

過去情報です。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1076090.html
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いつも過去質問を確認するんですが、ないだろうという先入観をもってしまってました。。。(・_・;)ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/28 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!