プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボルボのXC70(2004)を中古で購入しました。
スタイルが気に入って一目惚れをして購入しましたが、
性能的にも満足しています。 そこでいろいろとアフターパーツ
をそろそろ付けてみたいのですが、XC70用と言うのはとても
少ないのです。ライト、車内インテリアなどはV70と共通なの
でしょうか? 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


既にご存知かと思いますが、XC-70はV70のAWD車の車高を少しばかりアップして更にフェンダー周りに飾りを施してクロカン車の雰囲気を出してみてクルマです。
というわけですので、基本的には上記外見の相違以外の内装等はV70に準じた仕様になっています。

>ライト、車内インテリアなどはV70と共通なのでしょうか?
サードパーティパーツは基本的にはV70のパーツの多くが使えるはずですが、ご心配であれば正規ディーラーでXC-70用として売られている純正パーツをご購入なされば宜しいかと思いますよ(高いですけどね 笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信有難うございます
V70と共通のパーツが使えるんですね
少しづつイジってみようと思います

お礼日時:2007/07/31 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!