アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくはバイトをしていて、週3~4日で日に6時間働いています。(ちなみに飲食店)

しかし、とってもムカつく奴がいます。
けっこう、勤め歴が長いのをいいことに命令ばっかりして自分は楽をする。こっちが何か失敗などしたら、愚痴る。一生懸命やっているのに何かとけちをつける。何か頼みごとなどがあったら普段とは正反対の声色で頼みごとをする(これ以上にムカつきます)店長には僕たちとは違う対応。

・・・最初のバイトだったのに、2,3ヶ月で「辞めたい」と思いましたね。

たかがバイトだし他のバイト先を見つけて辞めればと思う人もいるでしょう。しかし、変えたバイト先でも同じことが起こり、辞め、探す、働く、辞め、探す・・・というループが起こりそうで・・・。そして、もし就職したときに同じ境遇にあったら・・・軽々と辞めれないし(というか、辞めれない)、それが50年の続く、その中で耐えられるのか心配で。

もしこの状況下で働いていたら、あなたはバイトを続けますか?それともたかがバイトと思い辞めますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



そういう奴はムシです。
ムシムシ。

そういう人間は、多くの人が嫌いますから、きっと虚しい人生を送ることでしょう。
まいた種は刈り取るって言うじゃないですか。
そんな人間のために、バイトをやめるのは勿体ないと思います。

僕だったら絶対続けますよ。
頼みごとも聞いてやりません。

でも、精神的に辛くてしかたがないのなら、辞めたほうが良いですね。
うつ病などもありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!