アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ホームページをつくろうとしたのはいいんですが、何を載せれば
いいか困ってます。とりあえず、ペットの写真とかイラストを
載せることにしたんですけど、他になんかいいネタないでしょうか?

A 回答 (3件)

広く世間に情報を発信したいのであればご自分が他の人間より良く知っていることを載せれば宜しいと思います。



例えばわしは結構料理を作るのが好き(食べるのも好き)なんですけどいかんせん素人ですから魚屋などで売れ残りの安い食材など仕入れた時調理法などネットで検索しあちらこちらのwebページを参考にさせていただいてます。そうするとやっぱり人によって同じ料理でもレシピが微妙に違っているのでより多くの人が自分のレシピを公開してくれるとありがたいなと思っています。(でも自分は面倒だしついつい写真を撮るのを忘れてしまうのでレシピ公開してません(^^ゞ)

得意なもの、他人より良く知っていると自信のあるものが無いなら、アクセス数など無関係にただ単に日記などホントに秘かに誰にも知られずwebの片隅で綴って行くのはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは…そうですか。
そういうのもアリですね~。ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/29 13:28

もしあなたが何かの論説や薀蓄をお持ちなら、


それを載せて頂ければ広く社会に役立つと思います。

私もですが皆さんはきっとネット検索する時には、
自分の求める情報を探すと思うのです。
人の役に立ちそうな情報を掲載して下さると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役立つ情報ですか。難しいですねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/29 14:45

どういう目的でホームページを作るのかによります。


目的がないのなら、まずはブログから初めてみてはいかがでしょうか?
そちらの方が簡単ですし、流行りですよ。

参考URL:http://www.yaplog.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/29 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!