人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

高3女子です。

東京女子体育大学/体育学部体育学科に入りたいと思っています。

高校では部活に入っていなかったけれど、体育は得意です。

AO入試を受けてみようか迷っているのですが、私は部活もやっていなかったし、高校生活これといって目立った活動などもしていないので、不安です。
こんな私でも、AOを受けて大丈夫でしょうか?

また、東京女子体育大学体育学部の現役生様がいらっしゃいましたらお聞きしたいのですが、漠然とした質問で申し訳ないのですが、
・東京女子体育大学は楽しいですか?
・また、そこに入学してよかったと思いますか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

国立市にある東女体大ですよね?私の友人がそこで講師をやっています。

新体操やダンス系にとても熱心な学校なので、いいと思いますよ。別に部活とか目立っていなくても、大学に入って目立てばいいと思いますよ。ちなみに私の友人は創作ダンス系が専門なので、是非やってみてください。全国のよさこいソーラン祭りを行脚しているようです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実は私は、ダンスを習っていて(実績はありませんが…)、そちらにとても興味があります。

心強いご回答ありがとうございました!