アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバルのインプレッサWRXなのですが、
セダンとワゴンが有りますが、保険料は同じなのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

以前、その車種で購入を検討したときに調べたことがあります。



ワゴンの方が料率がかなり低く、結果として保険料はセダンよりも安めでした。
(確かワゴンは5、セダンは8か9くらいでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
とても参考になりました。
かなりの差があるんですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2007/08/04 21:19

セダンは3ナンバーだったり、スポーツカー扱いで高いようです。


逆に、ワゴンだとファミリーカーということでセダンより安くなるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
とても参考になりました。
スポーツカーとファミリーカーほどの違いになるんですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2007/08/04 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!