プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の交通違反の罰金を保険で払う保険があると聞いたのですが本当にあるのでしょうか?
もしあったら教えてください。

A 回答 (5件)

たとえばこれね。



http://www.angs.jp/service.htm
    • good
    • 0

http://www.1st-hoken.com/outline.html

利用したことないので実際の対応がどうかは知りません。
    • good
    • 0

親会社は廃業していて、代理店がやっているようですね。


「保険」とありますが「保険」ではないです。
うちの会社に営業が来たんですよ。調べてみたら・・・・。

参考URL:http://twobcherry.seesaa.net/article/24580432.html
    • good
    • 0

青切符の交通違反による反則金を補償してくれる保険会社に加入しています。


交通違反ドットコム ライセンス保険
年会費も手頃で、万一のときにと思い加入してます。
サイトに詳細がありますよ。

参考URL:http://www.angs.jp/service.html
    • good
    • 0

先ほど回答したものです。


参考サイトのURLが間違っていたので訂正します。

参考URL:http://www.angs.jp/service.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!