アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100系ハイエースワゴン中期がいきなり車幅灯と室内のパネルの電気が消えてつかなくなってしまいました。ヒューズと思い調べましたがどれも正常のようです。(どれがこのヒューズかはわかりませんでしたので全部抜き差しして調べました。)ほかにチェックするところがあれば教えてほしいです。よろしくお願いします。それとどのヒューズにあたるのかも教えてほしいです。

A 回答 (2件)

一度オーディオの配線の点検をしたほうが良いですね!


素人の取り付けではアクセサリー電源を変な所から取っている事が
あります それが悪さをしている可能性ありますねっ
あとアース線も~。。。
    • good
    • 1

車がまず壊れるのは


素人が 適当にいじったところですっ
何か配線いじったところないですか??

この回答への補足

中古で買ったので昔のことはわかりませんが社外コンポがついてます。一回外した方がいいのでしょうか?

補足日時:2007/08/05 14:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!