アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!中学卒業して間もない者です。
まぁ夏休みと言うこともあって、同窓会(クラス会)をちょっと開こうじゃないか・・・ということになりました。
そこでなのですが、場所についてです。今みんな高校生なので、そんなにお金は出せませんので、ホテルなどで…というわけには行きません。
せいぜい1人2000円…つまりクラス全員で80000円くらいで、どこかいいような場所知りませんか?
場所は静岡県の東海道線で【掛川-焼津】間くらいがいいです。
この地域に詳しい方で具体的な場所を教えてくださっても結構ですし、その他の方で、こういうような場所では…というアドバイス等いただければうれしいです。
ちなみに、少し騒いでもあまり怒られない場所&結構長い時間取れる場所&40人がくつろげる場所&軽食を食べられる所&リーズナブルなところ(80000円ほどで…)
条件が多くてすみません。多少なりこの条件に合わなくても結構です。是非いいアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私は、やはり卒業してすぐの時、休日に、母校の、クラブで使わない教室を貸してもらいました。
お世話になった先生方も気軽に顔を見せてくださって、とても良かったです。
もちろん、使ったあとはきれいに掃除しました。

社会人になってからですが、公園で花見をしながら、というのもしました。

どちらも、お菓子やサンドイッチを作って行ったりしたのでとても安上がりでした。
    • 0
この回答へのお礼

やはり母校ですか~…
私達も考えたのですが、先生とかに迷惑をかけるのでは…と思い、自粛する事にしました。
もう一度検討するのもいいかもしれません。
公園ですかぁ~~これは考えなかったですね。確かにこれは安上がりですね。検討してみます。

母校を利用するのに遠慮することなんて全然ありません。

むしろ拒否されるならその学校はおかしいです。わからな
ければ同窓会長に聞いてみるべきです。学校によっては
同窓会担当の教員を配置しているところもあります。
    • 0