アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に、16歳だか17歳だかで入団した選手がいませんでしたか?
中学時代を外国のどこかで生活していたっていうような記憶があるんですが。
私は、ずっーーーと、ダルビッシュ選手だと勘違いしてたみたいなんですけど、なんか違ってたみたいで・・・
誰かわかる人がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

「阪神の辻本賢人」のことかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました!
そうですっ!名前聞いてもピンってきませんでしたけど、
経歴を探してみたらこの人の事だったと思いますっ!
すっきりしました!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/09 15:22

阪神の辻本賢人みたいですね。



平成16年ドラフトで史上最年少で指名され、話題になりました。

現在はまだ2軍で調整中みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだ2軍なんですね…。頑張ってもらいたいですね^^

お礼日時:2007/08/09 15:25

マック鈴木でしょうか。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
いろんなところで頑張ってる方がいらっしゃるんですね^^

お礼日時:2007/08/09 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!