プロが教えるわが家の防犯対策術!

現行型スイフト(1.2 FF CVT)とbB(1.3 FF AT)ではどっちが加速がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

間違いなくスイフトでしょう。


散々走り屋してた僕からすると、bBははっきり言って走りに重きをおいてません。あれは止まってる時に楽しむ車です。
スイフトの方が車の性能としては、完全に格上です。
スイフト→車、bB→動く部屋・・です。動く部屋に飽きた時、車として完全に物足りなく感じるでしょう。
スイフトのスポーティーモデルならなお良し。
    • good
    • 1

ほぼ同じ馬力でスイフトのほうが100kg以上軽いので、スイフトのほうが加速はいいでしょう。


1.2lの新型えんじんの出来も良いそうですし。

高級感は、bBの勝ちでしょうが、走り全般ではスイフトは軽い分だけ勝ちですね。
    • good
    • 0

おそらくスイフトが早いでしょう。

CVTでも結構するどい加速しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!