dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣に悩んでます。
僕は昔から1人であまり会話しない子でした?しかし今回仕事しだして人と会話をいっぱいするようになりました。
しかし老人のように何度も聞き返してしまいます。
まだ18です?相手にとってはかなり鬱陶しいと思われてるかもしれません…

カラオケは行きません。また昔から風邪をひくと鼻が凄い酷くなりティッシュの量とかハンパないです。
また声もこもっててよく昔イジられました。どうでもいいですねw
耳掃除したけどあまり変わりませんでした。
マジで困ってます。
しかも今英語のリスニングもトレーニングしたいと考えてるのでお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



ならば一度
耳鼻科で見てもらってはいかがですか?
鼻のほうも見てもらえばすっきりすると思いますよ

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!