性格悪い人が優勝

今度、友人と横浜中華街に行くのですが、おすすめの食べ放題の店ってありますか?
いろんなサイトがありますが、できるだけ「生」の声を聞きたくて質問しました!!
・人数は7~10人ほど(20代~30代)
・飲み放題はあってもなくても良い
・予算は1人5000円前後?(あまり問わず)
・飲茶系のメニューも欲しい
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

定番で、有名なのは、招福門ですね。



http://www.shofukumon.com/index.html

お薦めは大珍樓です。

http://www.daichin.co.jp/index.html

また、あまり知られておらず、中華街ではありませんが、
個人的にお薦めしたいのは、横浜エクセルホテル 孔雀庁です。

http://www.yokohama-e.tokyuhotels.co.jp/rest/kuj …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

招福門は有名ですよね!
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/16 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!