アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨折後、腫れや発熱が出ると聞きますがどのくらい時間が経過してから症状が出てくるものでしょうか。

もちろん、個人差もありますので一概には言えないと思いますが、お答えできる方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

私は四年前に骨折をしましたが、


確か腫れたのは本当にすぐでした。
それこそ折れてからものの五分もせずに腫れた様に思います。
ただ発熱はなかったように思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2007/08/14 06:31

こんにちは。


骨折後はすぐに腫れ上がります。
紫色に内出血するかとおもいます。
発熱は聞いたことないですが、でるとしたら
後日になると思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なぜこのような質問をしたか詳細は書けませんが、大変参考になりました。

お礼日時:2007/08/18 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!