アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友達だけで日本へ遊びに行くのですがディズニーランドに近く中学生だけで泊まれるホテルはありますか?安いほど助かるのですが・・・
(2名で3泊4日)

A 回答 (3件)

男女なら断られるかも・・・


ちゃんとしたところなら男×男もしくは女×女
なら泊まれると思いますよ
    • good
    • 0

日本へ?ですか?


外国から、いらっしゃるのですか?
外国人向けのゲストハウスとか、ユースホステルとか、本郷の旅館が安いと思いますが。
    • good
    • 0

ディズニーリゾートにあるホテルは安くありませんよ。

特に夏休みはね。
それに中学生だけとなると事前に親から連絡して予約をとってもらわないとですね。
周辺のビジネスホテルの方が安いと思うけど、中学生だけとなると、どうかなあ?断られる可能性も…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!