プロが教えるわが家の防犯対策術!

恐れ入ります、
東京から半径30キロ圏内にある大規模なホームセンターを
教えていただけませんか?
品揃え豊富な超大型店を探しております。

(用途)
1、屋上フェンスの目隠し
2、屋上床の敷物(タイル・人工芝など)
3、パラソル・チェア
4、物置
5、植物

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

東京にもあるんですね~。


http://www.joyfulhonda.com/map/map-mizuho.htm
ここならマニアックな物もありますよ(笑
    • good
    • 2

埼玉南部ですとここが大きいと思っています。


http://shop.vivahome.co.jp/user/svh/misato_svh/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/08/18 20:03

千葉方面でしたら


ジョイフル本田千葉ニュータウン店
www.joyfulhonda.com/map/map-chibant01.htm

埼玉方面、多摩町田方面でしたら
カインズホーム(店舗数多いですからご自分で行きやすい店舗を見てください)

http://www.cainz.co.jp/tenpo_folder/Tenpo_net_f. …

特徴として
ジョイフル本田は、大規模ホームセンターの先駆けになったホームセンター業界(HC)でも注目の会社です。
店舗はとてつもなく大きく1店舗で10000坪とかあります。
専門知識を持った社員が多いのが特徴で材木問屋出身ということもあり
木材関連は特に品揃えが強いです。
このHCにない商品は日本全国どこのHCでも取り扱っていないと断言できるほどです。価格とアフターケア、総合的な店舗の楽しさから言うと日本で一番お勧めのHCかもしれません。

カインズホームは、ジョイフル本田とアメリカのウォルマートを足して2で割ったようなホームセンターです。規模はジョイフルほどではないですが1店舗3000坪~4000坪の店舗を多店舗展開しています。
業界トップシェアの同社は他社に比べ価格が安いのが特徴です。もともと同社のモデルはウォルマートです。
品揃えは中途半端な感じが強いですが、各分野での消耗品類の徹底的な低価格には目を見張るものがあります。
しかし保証書の必要な商品群やアフターサービスを期待する商品群の購入は慎重にされたほうが良いかも知れません。
専門知識をもつ社員さんは少なく、自己責任での買い物が求められます。
HCと言うよりバラエティー、ディスカウント志向がやや強くなっているお店です。が、質問者さんのおっしゃる商品はすべてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しく教えて頂きありがとうございました。
とても参考になりました。
両店ともさっそく行ってみます。
心よりお礼申し上げます。

お礼日時:2007/08/18 20:03

ジョイフル本田ですかねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/08/18 20:01

カインズホームはいかがですか。


他にもホームセンターで検索してみてはいかがですか。

参考URL:http://www.dnp-orikomio.com/CGI/an/z_tenpo.cgi?k …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/08/18 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!