牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は、真性包茎です。
先日、皮をめくったところ、亀頭にホクロのようなものが出来ていました。
亀頭にホクロって出来るものなんですか?
それともこれは、違う何か…。
医者に行って診てもらえば済むことなのでしょうが、最初に書いたとおり
真性包茎のため、医者に行くのが恥ずかしいというのがあります。
恥ずかしい思いをして行って、「これはホクロですね」じゃ、行き損だし、診察代も勿体無いと思いまして。

亀頭にホクロって出来るものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

悪性黒色腫という病気が亀頭部に出来ることがあります


皮膚科(泌尿器科ではなく)を受診しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんな病気があるのですね。
ありがとうございます。
皮膚科、行ってみようと思います。

お礼日時:2007/08/18 17:12

質問内容の答えではないのですが、皮がめくれるのならそもそも真性包茎ではなく仮性包茎では?


こういうところで「大丈夫だと思うよ」という答えだけで本当に安心できるのなら別ですが、そうでないなら恥ずかしがらず病院に行き診てもらうことをお勧めします。

この回答への補足

皮がめくれるといっても、少しズラしてみる程度です。
勃起状態でも皮が先端まで覆っているので、真性だと思います。

包茎のためかチンカスが良く溜まるので、少し上のほうをめくって、
取ったりしています。
その際に発見したのです。

補足日時:2007/08/18 17:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>という答えだけで本当に安心できるのなら別ですが

病院に行く方向で考えて見ます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/18 17:11

皮膚の一部なのでホクロは有ってもおかしくありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、亀頭にホクロなんて今まで出来たことがなかったので。

お礼日時:2007/08/18 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!