プロが教えるわが家の防犯対策術!

深い意味はない素朴な疑問、というか質問です。
タバコの是非、処女性の是非などの他意はありません。

「タバコを吸う女に処女はいない」という格言(のようなもの?)
を昔どこかで聞いたことがありまして、ああ、そのとおりかも......
と妙に納得してしまったことがあります。

皆さんはどう思われますか?
私は何となく根拠もなく納得してしまったので、自分の経験上は
こうだった等、事実を交えて教えていただければ幸いです。

A 回答 (8件)

どうしてそのような根拠の無い事を信じてしまうのでしょう・・・


多分、あくまでもイメージだと思いますが、eve-3さんは素直な方なのでしょうね。

私も処女の時から吸っていましたし、今でも喫煙者ですが(処女ではありませんが)いたって真面目です。
    • good
    • 4

10数年前に一時期吸っていた頃は処女でした。



「タバコを吸う女に処女はいない」と言う言葉は、「処女にはタバコを吸っていて欲しくない」という男性の願望の裏返しだと思います。
    • good
    • 1

10年ぐらい前に友達だった人が(なんとなく疎遠になった)、


たばこ吸ってたけど処女でしたよ!
当時で35歳ぐらいで、私の周りの人たちはみんなその人が
処女なのは知ってました。だって自分で友達に告白してたから。
でもたばこはがんがん吸ってました。
たぶん今でも、っていうかもうずっと処女だと思います。
    • good
    • 1

私が昔タバコを吸っていた頃は処女でした。

    • good
    • 1

こればっかりは確たる根拠となる統計なんて無いでしょうしね~(笑)



私はもう40代ですので、私が若かった頃の大昔は別として最近のことに限定すると、私の知ってる範囲では過去に二人だけ居ます。
二人とも3年ほど前に高校を卒業した子です。以前私が中学生向けの塾の講師をしてた時の教え子ですが、二人の言い分をそのまま信じたら以下の通りです。聞いた当時彼女たちは二人とも高3でした(二人は双方知り合い同士ではありません)

まず第一に「タバコを吸う」って意味ですが、二人とも少なくとも私の前では常態的にはタバコを吸うという習慣は持ってませんでした。
ただ私の前で吸ったのを見たことはありますが「普段は全然吸わないよ」とのことでした。
本人たちが言うには彼氏がタバコを吸うのを嫌がるし、自分も彼氏に吸って欲しくないから習慣にならないように滅多に吸わないのだそうです。
このへんの言い分は二人ともほとんど似たようなこと言ってました。

次に処女の点ですが、これも少し意味が微妙でした。

まず一人、A子の方は彼氏も居たし、どちらかというと恋愛大好きってタイプでした。
その前にも彼氏の家に泊まったなんて話は聞いていたので、私はすっかり処女ではないと思っていたのですが、ある日彼女と話していたら処女だということを知りました。

「は?ウソつけ。お前処女のわけないだろ。彼氏の家に泊まったとかも聞いてるじゃん」と突っ込んだら、彼女の言い分はこうでした。
「うん、全然何もしたこと無いとは言わないけど、まだ処女だよ。最後まではやってないもん」

彼女が言うには、なぜ最後までしないかと言うと、それはとにかく「あれってメチャクチャ痛いんでしょ。私痛いの大っ嫌いだもん」が理由だとのことです。
なんでも彼氏も今のとこ最後までするのは我慢してくれてるんだそうです。
ぶっちゃけ、処女じゃないって言っても、挿入以外は一通りしてるのかもな~と想像してしまいました(笑)

もう一人は見た目はそんなに悪くないのですが、そもそもあまり女の子女の子してる子ではなく「男と付き合うのメンドくさそう」って言ってる子でした。
その方面を別に隠すような付き合いでは無かったので、たぶんウソではなかったと思います。

二人ともしばらく連絡もとってないけど、もうしたんですかね~???
    • good
    • 1

煙草を20歳以降に吸い始めると仮定します


20歳には殆どの女性が性経験を済ませていると思います
つまり「タバコを吸う女に処女はいない」を
「タバコを吸う年齢に達した女に処女はいない」と考えればなるほどと思うはずです
でも、16歳で煙草は吸うけどSEXは怖くってと言う女の子もいますので100%ではありません
    • good
    • 1

う~ん、私も今のところ、友人を見渡してみても、タバコを吸う友人に処女はいませんね。


16歳とか17歳、それ以前?にすませてしまっているような…。
↑ちゃんと具体的な話に基づいてます。
タバコが先か、経験が先か、っていったら、経験のほうが先かもしれないですね。うんと若いうちに処女を失うと、その失ってるグループや恋人の影響でタバコや酒を吸うのかも。
若い女性のタバコ自体が、世間から良いイメージがない、健康を害す、というデメリットを抱えていながらタバコのおいしさを優先して本人は吸っているわけだから、性に関しても、同じことが言えるような気がします。
タバコはおいしいけど、男はいや、って言う人もいることはいると思うんですけど。まだ出会ったこと無いです。そういう人に。
また友人でタバコを吸う子が限られてますね…。
    • good
    • 1

根拠なし。


タバコを吸う女にも処女はいる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!