電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神奈川県内で、目の前で焼いてくれるステーキ屋さんをご存知の方、教えていただけませんか。できればそこまで堅苦しくないところで、コースでフォアグラとか伊勢海老とかもあるところがいいです。友達の誕生日に行きたくて探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

うかい亭なんか如何でしょう。

有名店ですが、大変おいしゅうございます。

参考URL:http://www.ukai.co.jp/yokohama/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、ここネットで探していてありました!有名店だったんですね。おいしいと言われると安心して行けます!教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 10:34

 横浜ランドマークタワーのロイヤルパークホテルにありますよ。


 てっぱん焼き よこはま
 http://www.yrph.com/rest/yokohama/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ましたが、すごくおいしそうですね!おしゃれな感じで、すごく行ってみたいです。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 10:20

神奈川県内といっても広いですが、箱根湯本でもOKでしょうか?


http://gourmet.yahoo.co.jp/0006711388/0010736626/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱根湯本でも全然OKです!
旅館内にあるんですね~。旅館自体も素敵ですね!ついでに泊まっちゃうのもいいかも・・。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!