電子書籍の厳選無料作品が豊富!

を探しています
固いく白い粉がついた酵母のようなパンです
もしくわ、それに合うパンありませんか?

A 回答 (2件)

> 固いく白い粉がついた酵母のようなパン


酵母のようなという形容がちょっと分かりませんが、これは先の回答にもあるパン・ド・カンパーニュかなと思いました。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82 …

合いそうなパンをいくつか上げておきます。
いわゆるフランスパン、その中でも細身のバゲット。
イタリアのグリッシーニと呼ばれる細長いカリカリなパン。
プンパーニッケル(Pumpernickel)と呼ばれる独特の風味のあるドイツの黒パン。お勧めです。お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
たぶんカンパーニュだと思います
ありがとうございました

お礼日時:2007/08/30 23:00

イタリアのフォカッチャ、


フランスのパン・ド・カンパーニュ
ドイツのゼンメル
ライ麦パン
オリーブオイルに合います

ワインビネガーをそのままパンにつけて食べたことが無いので、ビネガーに合うのはわかりません、ただ、ワインビネガーを使ったサラダ等を挟むなら、パン・ド・ミーなどいいと思います。

この回答への補足

すいません
オリ-ブオイルとワインビネガーを合わせたものをパンにつけて食すものでした・・
固めにパン希望なので
フランスのパン・ド・カンパーニュ
ドイツのゼンメル
この2つさがしてみます

補足日時:2007/08/24 11:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!