dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在 中央線の沿線の大学を調べているのですが、
東京女子大や、成蹊大学以外でありませんか?

A 回答 (7件)

相当数ありますのですべては無理ですが、たとえば八王子周辺の大学なら次のところへ。



参考URL:http://www.topics.co.jp/university/intro.html
    • good
    • 1

上智大学があります。

中央線四ツ谷駅(快速)を降りるとすぐです。

参考URL:http://www.sophia.ac.jp/
    • good
    • 1

国分寺から乗り換えが必要ですが、


国分寺駅から西武国分寺線に乗り換えて5分で
津田塾大学がありますよ。
    • good
    • 0

たびたびで、すみません。

ページを開いた後写真の上の「大学・短大の紹介」をクリックすると各大学の紹介や情報も出てます。下のおまけも便利!
    • good
    • 1

他の方々の回答以外の大学ですと・・・



*実践女子(日野)
*中央大学(豊田)
*東京経済大学(国分寺かな?)

等々。中央線は便利ですよね。混んでるけど。
    • good
    • 1

URLをまちがえました。

ごめんなさい。

参考URL:http://www.topics.co.jp/university/index.html
    • good
    • 0

中央線の東京~高尾間で良いのでしょうか??


大学の学部や学科は、何でも良いのですか??

==
すぐに思いつくのは...
(学年によってキャンパスが違ったりしますが)

亜細亜大学 (武蔵境)
東京医科歯科大学 (御茶ノ水)
明治大学 (御茶ノ水)
日本大学 (水道橋、御茶ノ水)
一橋大学 (国立)
工学院大学 (新宿、八王子)
大妻女子大学 (市ヶ谷)
武蔵野女子大学 (三鷹)
日本獣医畜産大学 (武蔵境)

などなど.

==
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!