プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

診断ツールをしてみると「規定のゲートウェイ」がオフラインになっている可能性がありますと、黄色い三角のマークが出ています。
「修復」を押しても改善されません。

何か方法はないでしょうか?またSKYPEのように、サポートセンターとメールや電話でやりとりできるのでしょうか?

アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

  メールサポートはリンク先から。

サインインできないユーザーさんは昨晩あたりも見掛けましたが、向こう側に原因があるんじゃないかな。

 http://support.msn.com/default.aspx?locale=ja-jp
    • good
    • 0

Yahooの回線でトラブルが起きているようですね、


そちらは確認されましたか?
マイクロソフトへの問い合わせはこちらです
http://help.jp.msn.com/contact.aspx
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!