プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユーノスロードスターNA6にレカロLXを装着しようとして挫折しました。シート幅が広すぎて各部に干渉して装着できませんでした。
左右のリクライニングダイアルは外すか薄型に交換すればよいと思います。
しかし、座面と背の支点のボルトがシートベルトバックル(メス)のベルトカバーに干渉してどうしても装着できません。
NA8やNBはバックルがシート自体に付いているので問題ないようですが、NA6の場合床に付いているのでどうしても干渉します。バックルをNA8、NB用に交換も考えましたが、オスの形状が若干違い、ちゃんとはまるかどうか不安です。重要保安部品ですし。
NA6にLX装着されている方がいらっしゃいましたらアドバイスいただきたく思います。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

みんカラで装着している方がいるみたいです。


参照ページはその製作途中のようですが最終的には付いているみたいですよ
http://minkara.carview.co.jp/userid/153390/blog/ …

参考にしてみてください
でわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にしてみます。

お礼日時:2007/09/04 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!