dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前は、郵便貯金のATMでのキャッシュカードでの口座間送金は、1円単位でできることを教えてもらいました。
今回はUFJでのATMでのキャッシュカードでのUFJ口座間同士での振込みは1円単位でできるんですか?知ってる方教えてください。

A 回答 (3件)

前回↓は郵貯送金でしたね。


http://okwave.jp/qa3275015.html

銀行振込は1円単位で送金が可能です。
三菱東京UFJ銀行に限らず、他の銀行も同様です。
同行口座間の送金も、他行口座あての送金も、
ATM手続きでも、窓口手続きでも、現金振込でも、
すべて1円単位での送金が出来ます。

あ、ネット口座でのネット振込みも同じです。

蛇足でした・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とにかく全ての銀行でのATMの振込みは1円単位でできるとういうことですね。

お礼日時:2007/09/12 15:14

●もちろんできます。



「現金振り込み」でも、「キャッシュカード振り込み」でも、
「1円単位」まで、ご指定になれます。

「三菱東京UFJ銀行同士」の、「三菱東京UFJ銀行ATM」での、
「自行カード振り込み」は、「店舗がちがっても、手数料無料」です。
(「時間外手数料」は、「優遇口座」を除いては、「所定の手数料」が、必要です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。1円単位できるし無料でできるんですね。

お礼日時:2007/09/12 15:10

もちろんできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/09/12 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!