dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しくPCとモニタを買いましたが、立ち上げると画面がブルーシートを貼ったように青いです
インターネットもソフトも普通に使えるのですが、青字が見えなくて不便しています
何か方法とか原因が分かる方、もしくはアドバイスなんかもお願いします

A 回答 (3件)

モニターケーブル(PC-モニタ間ケーブル)のコネクタはしっかりささっていますか?


一度ケーブルを繋ぎ直してみてください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

みなさん即回答ありがとうございます
ケーブル繋ぎ直しを何回かしていると
正常に映るようになりました!!!
とても安心しました

知識の乏しい者で,お騒がせしました
ご返答ありがとうございました(*´ェ`*)

お礼日時:2007/09/06 11:51

どっかで断線しているのでしょう。


100%初期不良ですので保障で治すといいでしょう。
    • good
    • 2

モニタの方に設定が出来るのですが分かりますか?


ボタンが幾つか付いていて、それを押すことにより幾つかの表示
設定が出来ます。

RGBでBの値がどうなっているか、大きな値であれば下げて見ては
如何でしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!