プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、派遣登録した所からディズニーオンアイスのグッズ販売のお仕事の依頼が来ています。
しかしこれが始めてのイベントのバイトなので少々不安です;
このバイトは炎天下で物を売ったり、客席にグッズを販売しに行ったりもするのでしょうか?
ぜひどのような事をするのが教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

派遣のお仕事でしたら、もうお返事されてしまったでしょうか?

オンアイス、観にいったことがあります。
どんなものを販売するかはこちらを。
http://www.disney.co.jp/onice/index2.html
なにしろ値段が高いです。ディズニーストアやランドで売っているものの1.5倍ぐらい?
価格はグぐればすぐ出てくるかと…。
炎天下の中で売ったりはしませんが、光ものとかを客席に売りに行く仕事はあると思います。
お店は入口の前とかにもあったので、会場にもよると思いますが半屋外という感じかも。
価格が高いので長蛇の列ができたりしないし、ディズニーなのでセールストークが上手じゃないとだめ、というのもないと思います。ディズニーストアのキャストみたいな感じですかね。
たぶん短期の仕事だと思うので、あんまり心配しなくていいと思いますよ。

ちなみにカキ氷1800円、パンフ2200円(ビニール別売り200円)。
主に売れるのはカキ氷、パンフ、ヒカリモノぐらいじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんとかやりとげました!

ディズニーオンアイスは、フィギュアスケートなので

炎天下での仕事ではないと思うんですが…
心配なら派遣会社に問い合わせてみてはどうでしょうか?

私はまだディズニーオンアイスは見に行った事がありませんが
今まで見に行った中では、屋外で何かを販売してたことはなかったように記憶してます。

ただフィギュアスケート関連グッズ、つまり
雑誌や書籍、ビデオ、DVDなどを販売するお仕事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
屋外でものを売ってるヒトもいましたが、私はリンク前の仕事をしました!