アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MACやLinuxを使っていて、アレ?と思うところ。
Windosにはあるのに、MACやLinuxには何でこの機能がないのだろうと思うものはありますか?

A 回答 (6件)

下のものです・・ちょっと勘違い・・



Winの機能ではなかったですね・・。失礼しました。
    • good
    • 0

こんにちは!



Mac版の【GOM Player】が欲しいですね。
このプレーヤは凄いです。

動画ファイルはほとんど再生できますし、無いコーデックはネットで探してこれをインストールして下さい・・と教えてくれる。

再生スピード、スロー、コマ送りも含めて細かく変えられる。

画面比率のバリエーションも多い。

そして軽い・・。

すべてショートカットで行えてそのカスタマイズも出来る。

Macではコーデックの問題で再生出来ないファイルが結構あるんですよ~。
    • good
    • 0

No.2の回答への補足> フォルダで画像表示できないんですね!



日本語として理解することができませんが、「フォルダ」ウィンドウで、「画像」ファイルのプレビュー「表示」なら、Mac OS X 10.4でできます。
Windows XP/Vistaは、動画ファイルのポスターフレーム表示ができますが、Mac OS X 10.4ではできません。しかし、10.5(Leopard)からできるようになります。
Leopardのプレビュー表示は大幅に強化されるようで、動画を再生してのプレビューをするし、ワープロ書類なら全ページのプレビューができるようになるようです。
http://www.apple.com/jp/macosx/leopard/
ここのFinderのデモムービーを参照してください。
    • good
    • 0

DRM付きWindows Mediaの再生機能。

    • good
    • 0

フォルダに入っている画像ファイル等の縮小表示・・・。


CMの謙虚さ。

逆にLINUXにあってWindowsに無い機能でたまに恋しいものがあったりします。

この回答への補足

さっそく回答有難うございます
フォルダで画像表示できないんですね!
初めて知りました。
LINUXにあってWindowsに無い・・・
すぐに思いつくのは4画面でしょうか。確かに他のOS利用経験があるとwindowsも違和感がありますね。

補足日時:2007/09/07 17:47
    • good
    • 0

無いです。


てゆうか、Windowsを使わないのでわからない。
という人がMac使いには多いじゃないかなあ。

この回答への補足

回答有難うございました。
MACは完成度が高いのですね。

補足日時:2007/09/07 17:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!