電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サーフィン(ショート)を初めて数年経ちますが、仕事の都合等であまり海に行けなかったこともあり、未だに横に進めない状態が続いています。
この現状を打破するためにも、サーフィンスクールに入って、しっかり学びたいと思っています。
そこで、四国(徳島)の生見で良いサーフィンスクールを知っている方がいましたら教えてください。
なお、スキルレベルは、テイクオフして斜めに進める程度です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



生見なら、北川プロがスクールをされていたはずです。
指導に定評があり、オーストラリアまで追っかけて習う人も
いるぐらいです。
女性ですが、KUNOICHIなどにも出ててダイナミックです。

知ってる人は、1年ショートをやってて、最後2ヶ月ぐらい習った
だけですごくスタイルが変わったらしいですよ。

短期間で効率よく伸びたいのならば、俄然、プロに習うことを【強く】お勧めします。

この回答への補足

貴重なアドバイスありがとうございます!
どうしても上手くなりたいので、是非、プロの方に教えて欲しいと思っています。
ただ、北川プロのスクールは、どのようにエントリーすればよいのでしょうか?
ご存知なら教えてください。
よろしくお願い致します。

補足日時:2007/09/12 23:40
    • good
    • 0

遅くなりました。



以下のURLで 北川プロのサーフィンスクールを受け付けて
いますので、電話してみて下さいね。

かなりオススメです。

参考URL:http://www1.quolia.com/minamikaze/MANA.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にご回答頂きありがとうございました!
近いうちに必ずチャレンジします!

お礼日時:2007/09/18 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!