アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、土日のどちらかに利用したいと思っていますが、何時くらいが混んでいますか?一応カップル席を利用したいと思ってます。
午前中から行けばたいてい空いてますか?

A 回答 (3件)

私は津田沼のネットカフェをよく利用しています。

(マンボーってとこです。)
土日は午後2時~6時ごろまでが一番混んでいると思います。
その時間に行くとだいたい、カップル席は満席で待たされます。
しかも、待っているカップルが何組かいて気まずいです。。。

午前中なら、たぶん大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 2

千葉県は分からないのですが…


私の言ったお店のHPにはBBSがあって、そこで「休日は何時に混みますか?」などの質問がありました。
そこに書いてあったのは、お昼過ぎから混む、とのことでした。
それを参考に11時半頃に行くと結構空いていました。
でも12時を過ぎると急に混んできて…帰る14時ごろには待っている方もいましたよ。
口コミなどを調べるのも有効ですが、だいたいどのお店もこんな感じだと思います。
行くならやっぱり午前中がオススメです。
良いお店に出会えるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねやはり午前中からが良いみたいですね(^^)ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/11 16:51

場所にもよるかと思います。

詳しい情報が欲しい場合は補足質問が有効かもしれません。具体的に「新宿・渋谷」街の名を挙げてくれると回答もしやすいかと思いますね。または「~県~市」など。

駅前などの場合は平日よりは休日の方が混雑するかと思いますね。
カップル席が何席あるのかHP等にて調べたり、直接お店へ電話して
「午前中から行けばたいてい空いてますか?」と聞いてしまうのも手っ取り早いかもしれないです。

午後や夜に比べたら午前の方が空いていそうな印象は私も持っていますが、
もしかしたらお店によっては質問者様と同じような考えで午前中から利用しているカップルもいるかもしれないですからねー。

この回答への補足

利用したいのは千葉県の船橋市辺りです。

補足日時:2007/09/11 15:25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます(^^;)
確かに直接聞くのが早いですよね。

お礼日時:2007/09/11 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!