プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

英語の面白い読み物が読めるサイトを探しています。
あまり難しくなく楽しく読んでいける英文が載っているサイトをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



あまり難しくなく・・・・と言っても現在のレベルによりますが、IME for Kidsのニュースはどうでしょう。
英文として難解ではないですが、簡単とは言えないかなーと思いますが・・・・今出ているのはニュージーランドで巨大イカが捕まったとかいうニュースなど。
http://www.timeforkids.com/TFK/news

もっと簡単なのだと、皆さんよく英語で読む昔話などを勧めるようです。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/7211/
http://www.e-mama.ne.jp/edut/english/


自分は以前、海外旅行する前に行き先の政府観光局日本語サイトを見ていて、詳細情報になると英語しかなくなっちゃうので仕方なく読んで結果的に練習になった・・・・ということがありました。
この場合、中級程度の英語です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/24 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!