dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヨガマットを探しています。
厚めの物がいいのですが、おすすめのメーカーなどありますか?
YOGA WORKS の6mmの物を只今検討中。
ヨガ初心者なのでアドバイスよろしくおねがいしまぁす!

A 回答 (2件)

ワイラナはいかがですか?


私はロータス柄のパープル(6mm)を使ってます。
なんといってもかわいくて、やる気もUP↑すること間違いなし☆
使い心地も抜群なので気に入っています。
ハイビスカスや椰子の木柄もありますよー。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/personal-hasuneko/551813/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレですね!
ロータス柄っていいですよね。私も好きです!
柄とか色で、やる気って随分変わりますよね~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/15 15:29

う~ん



私はナイキの3000円くらいのを使っています。
厚めだし使いやすいとは思うけど、今色々出てますよねぇ。
ヨガ頑張ってくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
ありがとうございました!

先日から通い始めたヨガ教室でも、ナイキの物を使ってる方が
多いようです。
人気があるんですかね?

ヨガ楽しいですね!早くマットを手に入れて、ますますヨガライフを
エンジョイしたいと思います!

お礼日時:2007/09/14 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!