プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今、高校3年生です。
実は仮性包茎で悩んでいます、高3のときってまだ皮が剥ける段階なんでしょうか?
それとも、すでに剥け終わった段階が普通なんでしょうか?教えてください。
それに、よく自慰行為をするのですが、そのせいで男性器が左側に少し曲がっています。女性の方がこれを見た場合、どう思われてしまうのでしょうか?また、曲がってしまったのを直す方法はあるのでしょうか?
あと、一般的な高校3年生のサイズは何センチくらいなんでしょうか?
本当に悩んでいます。アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

私は40代の♂ですが未だに仮性包茎です。


普段も勃起時も被ったままですが普通にSEXも出来ますし、生活も問題ありません。
ただし、常に清潔を心がけ、剥ける時には剥いておいたほうが良いでしょう。
常に被っていると亀頭が敏感になり、早漏になったり、痛みが出てSEXに支障が出たりします。
曲がっているのは問題無いでしょう。
私も上から見て左に曲がっています。
サイズに関しても心配することは無いでしょう。
大きくて悩んでいるのか、小さくて悩んでいるのか判りませんが、極端に大きすぎたり、小さすぎたりしなければ大丈夫でしょう。
女性は男性のペニスで選ぶものではありません。
自分を磨いて魅力のある男性になるように努力しましょう。
    • good
    • 2

気づいたときに剥いて皮に癖をつけるようにしてればいいと思いますよ。

衛生面もそうですが、亀頭が刺激に強くなります。私は高20歳くらいから剥くようにしていましたが、平常時は皮が戻ってしまいます。私の場合、平常時と勃起時の大きさがかなり違うために皮がたくさん余る上に亀頭が小さめで皮がひっかからないので、常に剥ける状態を維持することができません。皮に剥ける癖もついてません。一時期包茎矯正リングを試しましたが、一年つけても包茎は解消しませんでした。しかし、少し皮に癖がつきました。あと亀頭がパンツに擦れるので刺激に強くなりました。今は勃起時には完全に剥けます。仮性包茎でも何も問題ありませんよ。洗うときに皮を剥いてしっかり亀頭を洗うようにして下さい。衛生面さえ気をつけていれば大丈夫です。

左に曲がっているのはオナニーが原因なのでしょうか。曲がっているのが普通だと思います。別に支障はありませんし、女性も何とも思いません。

信用できる統計はないと思いますが、よく13センチとか言われてますね。極端に小さくなければ大丈夫じゃないですか?私は13.5センチですが、何も問題ありません。平常時は3~5センチでかなり小さく見えます。
    • good
    • 0

まず、仮性包茎は病気でもなければ身体の異常でもありません。


正常なペニスの形態の一つです。
美容整形の広告に心惑わされてはいけません。
勃起した時に、自分で皮を剥いて亀頭が露にすることができるなら
機能的には全く持って問題ありませんから。

あと、左側に曲がっているのもごく普通です。
確か、日本人の9割は若干ですが左に曲がっているそうです。
キレイに真っ直ぐしている方がむしろ少数派です。
人間の体は、完璧な左右対称ではありません。
当然、体の中心線上にあるペニスがきれいに中心線上に沿っている
必要性ありません。
女性の胸だって左右でサイズが違っていたりしますから。

サイズ的には、一般的に13センチぐらいが平均としている
データが多いですね。
また、女性の膣の長さは9センチくらいだったので勃起した
状態で10センチもあれば事足ります。

まあ、何かと気になる年頃でしょうが特に以上があるとは
思えませんから気にしないように。
最後に、仮性は恥垢というものが亀頭(カリ)周辺にたまり
やすいのでお風呂で毎回ペニスを洗うようにだけは気を付けましょう。
    • good
    • 2

ネットで検索すれば、詳しい数字は載ってると思いますが、日本人男性の7~8割は仮性包茎のままじゃないですか? 勃起したら自然に剥ける、手で剥けば露出するが戻ろうとする等々、程度は様々ですけど。

セックスはできるしみんな普通に人生やってますよね。それに大抵少しは曲がってるし、成人のサイズは勃起して平均13cmって何かの本でみましたけど。そんなことより、内面的に魅力のある男性になることを心がけましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています