プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いいたします。

当方、スズキのレッツIIに乗っているのですが、その原付のセンタースタンドが折れてしまいました。

質問なんですが、センタースタンドの交換は出来るのでしょうか?また、交換するといくらぐらいかかるのでしょうか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

スズキのは折れやすいですね、、


折れると言うより溶接からポロッと取れたり、、

センタースタンド+工賃で5000円もあればOKでしょうね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スズキのは折れやすいのですか・・・。ビックリしました。

具体的な値段を聞いて安心しました。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/16 16:44

センタースタンドが折れるなんてかなりに衝撃では・・・



もちろん部品で注文すれば交換可能です。

でもセンタースタンドが折れると言う事は他にも損傷がありませんか。

走行中に底付きしてその衝撃で折れたならほかのダメージが有ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スタンドをかけようと思ったら、折れてまして・・・。いつ折れたかわかんないんですよね・・・。

バイク店に持ってって聞いてみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/16 16:43

センタースタンドが折れた部分が判りません。


が近くに溶接が出来る所があれば一番安く出来ます。
交換も出来る筈です。一応見積もりは両方聞いて安い方でやりましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

両側の垂直の棒をつなぐ、横棒が折れてしまいました。

溶接できるんですか。近くで溶接できる所探してみます。

お礼日時:2007/09/16 16:42

交換修理可能です


購入後の保証期間であれば 当然無料です
この点 よく確認の上バイク店に修理依頼してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

修理可能と伺い安心しました。バイク店に聞いてみます。

お礼日時:2007/09/16 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!