電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人35歳、私37歳、大方2年位のセックスレスのためか去年夏頃から主人が4~5回の風俗店通い、それを経て会社部下との不倫が分かりました。主人もおバカなので風俗店のメンバーズカードと不倫相手と行ったホテルのメンバーズカードがなぜか自宅に置いてあったのでそれで発覚したのです。今回が初めてではないし最初は離婚も考えましたが、5歳の子供もいることだし私にも非があったことを認め、お互い和解しました。
和解後、私もとても悪かったと思っていたので夜の方も今迄自分から求めたことがなかったのですが、勇気を出して大胆になってみようと思い主人に尽くしました。
しかし、つい1ヶ月前まで不倫相手とは出来ていたのに私とは勃起はするのですが射精まで行かず、途中で萎えてしまって終わってしまいます。そして前のように主人の方から愛撫してくれることもなくマグロ状態で寝たままなんです。私とはやる気がなくなってしまったのでしょうか。

A 回答 (8件)

初めまして。

浮気発覚後のセックスって勇気が要りますよね。
というか「覚悟」みたいなものが要ります。
どうしても頭の中を色々な妄想や考えが駆け巡り集中しにくいです。
うちもそうでした。
夫が浮気中は私が誘っても、断りまではしないでも、夫が積極的というわけではなかったです。
やはり夫も頭の中で色々考えてたのかもしれません。

和解後という事なので、ご主人も少しバツが悪いのではないのでしょうか?

うちは和解直後は同じように、二人共何処か集中してないというか(笑)、
お互いの頭の中を探りながらの、なんだか変なセックスでした(笑)。

良いチャンスです。ご主人がマグロ状態の時に
色々試されてはいかがでしょうか?
どこをどうすれば気持ち良さそうにするか、どこをどうすると反応するか、
研究するつもりで(笑)。
勿論御夫婦ですから、隅々までご存知だとは思いますが
意外にまだ眠ってるご主人の"ツボ"みたいのを発見できるかもしれません。
色々尽くして、相手が気持ち良さそうにしているのを見ると
こちらも気持ち的に満足するような気がします。
そうして「気持ち良くなって貰いたい」という思いは、きっとご主人に伝わるでしょう。

こうなって私も痛感してます「セックスって大事」。
何も射精が全てではなく、相手を思い遣り、気持ち良くしたい、
そう思いながら相手の身体に振れる。そういう事全体の事です。
テレビを見ながら何気に肩を揉んであげる、足をさする、膝枕して頭を撫でる・・・
そういう他愛ない事諸々も含めて。
言葉も大事ですけど、思い遣りのこもった触れ合いって、大事だと思います。
気長に頑張ってみて下さいね。私も頑張ってます!(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

経験者様なのですね。すごく具体的で分かりやすいアドバイスをありがとうございます。バツが悪い・・・その通りかもしれません。私のこと自体は嫌いになった訳ではないと言っていましたし、不倫最中も子供とよく遊んでくれていました。きっと、悪かったと思ってくれているのでしょう。そう信じたいです。
まずは気長に頑張ることですよね。あなた様のご主人にもきっと伝わると思います。お互い頑張りましょう。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/20 16:23

50代後半、既婚の男です、私はあなたと同じような状況の既婚女性と付き合っていました。

その女性はやはり旦那さんの風俗通いが原因で、いざ自分の奥さんとのセックスになると、まったく勃起せず、次第に奥さんに風俗嬢と同じ様な事を要求するようになってしまったそうです。その女性はそれがいやでいやで、ある日を期にセックスレスになったそうです。当時その女性はまだ31歳と言う若さ、どうしても性欲を抑えきれず、熟年の多い出会い系サイトを利用して私と知り合い4年もの間、セックスにも没頭しました。残念でしょうが、あなたの旦那さんはもうあなたを求めはしないでしょう・・他で女を抱いてしまうでしょう。そう言う私は自分の女房とは22年セックスはありません。なぜなら他で女を抱いて満足しているからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。確かに主人が風俗通い・不倫相手と付き合いがあった頃は触れてくることもなかったですね。当然のことだと思います。
では、あなた様はご自分の奥様とはもうセックスはされないのですか?
この先も他の女性を抱き続けるということですか?貴重なご意見なのですが、妻の立場としてはちょっと残念な気がします。

お礼日時:2007/09/19 15:08

やはり、2年のセックスレスはご主人には堪えます。

私も2年ほどではありませんが、したい時にできなかったこと(妻が拒否)があります。あからさまではないですが、誘ってもなかなか仕事が忙しいとか言ってベッドに来ないような状況です。当時、家ではできない、しないものと自分自身に言い聞かせておりました。ご主人の場合には、まだ30代でもっともしたい時期にレス状態にしたあなたの責任は大きいと思います。まず、夫婦関係を取り戻すためには、日々スキンシップを心掛けでハグ、キスは毎日したほうがよいと思います。お互いの温もり、鼓動が肌を通じて感じられます。あなたもいろいろ気を付けておられるようですので、ご主人にも通じるとは思います。ただ、結果を焦らず、じっくりとやりましょう。


体が反応してしまうように、私の経験でも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおり、焦らず頑張ろうと思います。最後のところが途中で終わっていますが・・・続きがあるのでしょうか。ちょっと気になったもので。そして克服は出来たのでしょうか?

お礼日時:2007/09/19 14:54

レスになった原因は、どちらにあるのでしょう。


あなたに原因(理由を告げることもなく連続拒否とか)があったのではないでしょうか!?
風俗→手軽な不倫との経緯からも、単なる性的欲求のはけ口としての浮気で、本気ではなさそうに感じます。

妻から拒否され続けてきたとすれば。御主人は、精神上の自己防衛から妻を女性として性的対象としてみないように自己暗示をかけて来たかもしれません。妻からの拒否で、自分のプライド無くすことや妻から嫌われているかもしれない不安に耐えられない。自分から求めないようにするためには、妻を意識的或いは無意識に性的対象と見ないようにする必要があった。2年間もの長い時間かけて、妻に欲情しない精神構造をつくり上げてきたのかもしれません。心の底で妻への愛情を押し殺しながら。

妻に風俗へ行ったことが何度もばれていたり、ホテルのMカードを見つけられたり、真剣に浮気(本気)をしようとしたとは思えません。貴女に気付いて欲しかったのではないですか?!。
  お手→えさは貰えない。
  お手→えさは貰えない。
  お手→えさは貰えない。
の繰り返しで、パブロフの犬のパラドックスで、
  貰えない→求めるな(男を止めろ)。
  貰えない→求めるな(男を止めろ)。
  貰えない→求めるな(男を止めろ)。
のような脳になってしまっているのではないかな。

自分自身の射精の快楽だけでなく、パートナーが感じてくれることが大きな喜びになる年齢レンジです。貴女が抱き合うことだけでも幸せである、これからもコンタクトしていきたいという意志を長く示せば、御主人の精神も救われるのではないでしょうか。御主人に‘求める、尽くす’の気持ちは必ず伝わると思います。2年間の呪縛は1回の呪文では解凍しきれませんが、貴女の心からの愛情と自己犠牲があれば、御主人の精神と身体は必ず元に戻ります。きっと、浮気も風俗通いもなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。ご回答ありがとうございます。
レスの原因はどちらにもあると思います。主人は不規則な勤務体系でほとんど深夜の帰宅です。私自身も寂しくて仕方がないこともありました。浮気など手の込んだ工作をすること自体、主人には出来ないのだと思います。詰めが甘いのです。
でも、そのようなことをさせてしまった私にももちろん原因があります。色々あった今では、お互いが歩み寄ろうと努力しています。セックスの面ではおっしゃるようにまだまだ時間がかかると思いますが、必ず元に戻ることを信じて頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/19 14:49

セックスだけだとそうなるのかな?


夫婦のセックスは愛を伴うから風俗よりイイわけなので、
愛が無いならテクのある風俗のほうが気持ちよいでしょう。
まずは愛情を取り戻すべきなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそう思います。愛情を取り戻すべく頑張ります。

お礼日時:2007/09/18 18:38

こんにちは。

30代後半男性です。和解したとは言え、不倫が発覚している以上はお互いに気まずい思いが心の中に残っているのではないですか?
いきなりセックスではやはり、うまくいかなくても無理はないような気がします。自分自身の胸に手をあてて考えてみてください。以前のような愛情や信頼関係ではなくなっていませんか?
もしあなたがご主人に対して、以前と同じ気持ちでないなら、ご主人もきっとそうなっています。
悪いのはご主人かもしれないし、あなたかもしれないし、両方かもしれません。でも、結婚生活を続けたいのなら、それはどうでも良いことだと思います。
互いの信頼関係を回復させることが一番大事ではないですか?相手を尊重して、大切に思う気持ちを思い出して、もう一度最初から恋をしてみませんか?まずは相手に好意を持っていることを伝えたり、好意を持ってもらえるように努力をすることから始めたほうが良いかもしれません。いきなりセックスは無理では???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに発覚して間もない時は何回も裏切られたので信頼もクソもなかったように思います。しかし今は、それがきっかけで私自身を見直すことが出来てかえってよかったと思うようになりましたし、主人に感謝さえしています。
私の方は以前よりまして主人を大切に思っています。しかし主人の方はどちらかというと私より女性的なところがあってひきずるタイプです。それが出てきてしまっているのかもしれませんね。時間が解決してくれることを祈るばかりです。

お礼日時:2007/09/18 18:35

浮気されたにも関わらず(しかも今回が初めてではなかった)、自分の非を素直に認め和解することにしたことは素晴らしい勇気ですね。


きっと、ご主人にも歩み寄る気持ちがあってこそ和解できたのだと思います。

いきなりセックスで挽回するのではなく、デートしてみてはどうですか?
お子さんを預けられるならそれがベストですが、一緒でもいいじゃないですか。
お洒落して雰囲気のいい場所にデートして手を繋いだりしてお互い新鮮な気持ちの戻ったほうがいいですよ。
ご主人も和解することに前向きならきっと努力してくれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。主人もさすがに悪かったと思ってくれたみたいで、お盆休みには毎日のように遊びに連れて行ってくれましたし、つい先日にも夫婦でデートをすることが出来ました。新鮮な気持ちになったのは間違いないと思います。まあ、時間が解決してくれると信じています。

お礼日時:2007/09/18 18:18

こんにちは。


男性です。
大変ですね。
厳しいかも知れませんが、質問者様の言われるように、質問者様とエッチする気持ちが薄れてしまっていますね。
男って、そういう意味では結構デリケートなんですよ。
興奮できる相手でないと、中折れしちゃったりしますね。
風俗はまだいいとして、不倫相手とのセックスが刺激的で楽しいものだったのでしょう。
また、質問者様の事を家族としてしか見れていないのかもしれませんね。

ですので、勇気を出したついでに、もう一度勇気を出して、旦那さんに聞いてみましょう。
どんなエッチがしたいのか?プレイ内容や、スタイル等で変わるかもです。
また、質問者様も、新しい下着の購入や、衣服等にも気を使って見てください。
まだまだ取り戻せますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
そうなんです、不倫相手は私より1回りも年が違うし主人とは勤務先で一緒に過ごす時間が長いので、腹立たしいですが無理もないかなと今では思います。
この不倫がきっかけで私もだいぶ痩せてしまい、今までなら諦めていたかわいらしい服なども着れそうなので頑張ってみます。

お礼日時:2007/09/18 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A