アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランチョンマットで、おしゃれで簡単に洗って乾かすだけの
ものがデパートのキッチン売り場にあるとこのカテで回答もらいました。
(うっかり質問を締め切ってしまったのですが、)

そういったものをお使いの方に質問です。
素材と、大体の金額を教えてください。
売り場ですぐに見つかりますでしょうか。

A 回答 (2件)

100円ショップなら100円です


綿ならすぐ乾きます

自分で見に行ったほーがいいですよ
    • good
    • 0

どうもこんにちは!



オシャレかどうかは判りませんが、安くて洗えるランチョンマットなら結構ありますよ。
ネットではドイツ製の物が安くて人気があるようです。

よく見掛ける↓こちらは、ポリプロピレン製で税込630円です。
http://www.rakuten.co.jp/penguin-zakka/1433056/1 …
http://item.rakuten.co.jp/sofa-club/101-341/
http://www.rakuten.co.jp/la-v/600841/


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました☆
ネットでも手に入るのですね!

お礼日時:2007/09/19 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!