性格いい人が優勝

直接お店に行って資産運用について相談したいのですが
平日フルタイム勤務の為行けません。


土日も営業している、銀行、証券会社はありますか?


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新生銀行のほかには


シティバンク銀行は結構な数の支店が土曜営業していたりします。
銀座支店は年中無休です。
http://www.citibank.co.jp/ja/bankingservice/bran …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/21 07:39

営業はともかく、あえて、土日や平日の夜に相談会を開催している銀行や証券会社は多いですよ。


新生銀行でもやっていますね。
https://www.shinseibank.com/enquete/e_branch_res …

ウェブサイトなどには掲載されていないこともありますので、興味がある銀行、証券会社の、行きやすい店舗にお尋ねになられるといいです。
場合によっては、わざわざ出向かなくても専門家が家に来てくれる…ということもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/21 07:39

三井住友は土曜日、日曜日も投資相談の窓口はやっています。

事前に申し込んでおけば、相談に乗ってくれます。
http://www.smbc.co.jp/kojin/seminar/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/20 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!