映画のエンドロール観る派?観ない派?

亀田2号 vs 内藤に関して質問です。
内藤は買収されると思いますか?
もし買収されたなら、買収金額はいくらでしょうか?

A 回答 (3件)

内藤くんは今回のファイトマネーにこだわりを見せましたが、かといって自分の気持ちに反することを金額しだいでする人間ではありませんね。

特に亀田相手には。あくまでも王者としてタイトルマッチをするという意味で金額にこだわっただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいですね。
王者としてタイトルマッチをするという意味で金額にこだわっただけですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/24 00:16

数年前ならともかく、今の亀田関係者にそんな資産はありません。


金を出すスポンサーもありません。
TBSもどちらかというと逃げ腰です。

一方、亀田兄弟の実力は確実に上がってます。
だから世間で言われているほど弱いボクサーでもありません。

ガチンコ勝負でもし万が一、勝ったら認めてあげても良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認める、認めないの問題でもないですし、
強いから認められるってもんでもないのでは?
人間性は大事です。
仕事が出来ても嫌われている人は多いですよ。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/24 00:20

内藤選手は買収されたりしませんよ。


彼はTV局に祭上げられた勘違いボクサーではなくて、苦労しながら階段を一段ずつ登って来た、本当のボクサーです。

今回は完全に亀2号の化けの皮が剥がれる事でしょう。
そしてリベンジと言って亀1号が半年~1年後に挑戦すると言う亀一家のシナリオでしょ。
亀1号に内藤選手と戦えるようになる為の練習期間を与える為の捨石が亀2号です。

そんな相手に買収なんてされる訳ありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は負けて、亀1号が半年~1年後に挑戦すると言うシナリオなんですか。
それはよくできていますね。
TBSが考えたんですかね?
ありがとございます。

お礼日時:2007/09/24 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報