アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後の半導体銘柄はどうなりますやら。新興市場では軒並み下落です。
初めて買ったのが6871日本マイクロニクス、急落してがっかりしています。塩漬け株にならざる得ないのでしょうか。ご意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

塩漬け株にするより早く損きりしましょう

半導体製造装置自体の受注は断るほど多いのです、しかし装置の精度が追い使か無く出荷が遅れています
 21日でた某メーカの1/4売り上げが減っているのを見ればこれから中間決算が出てくる半導体装置銘柄の決算は予想できます
 それに10~15年以内に半導体の進化はほぼ止まりますので新規機械の入れ替えは激減しますので・・・・・
 ウエハーメーカ以外は軒並み減収が予想されます

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。一年前2分割したころからのホルダーなので、今一部損きりすれば、あまり痛み無くやっていけそうす。
本日の価格推移をみながら、売ります。ほんの2ヶ月前に200株売ったときは利益がでていました。本当に栄枯盛衰が身にしみます。