アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ彼女の誕生日  自分21歳 彼女20歳

物をあげようか サプライズでいこうか色々考えてるんですけど考えがまとまりません。

男性の方は 彼女にどんな誕生日をしてあげて一番喜ばれましたか?
女性の方は どんな誕生日をしてもらって一番嬉しかったですか?

男性 女性の意見を聞きたいので!!!

ぜひぜひみなさんの 愛の話を聞かせてください!!

お願いします('◇')ゞ

A 回答 (5件)

一番喜ばれたのは彼女はポルノの大ファンでコンサートにサプライズで

連れて行ったことがあります。
コンサートは土曜日だったんですが彼女の誕生日は木曜日でわざと
彼女の誕生日に予定を入れたフリをしました。
もちろん誕生日メールは送りましたが・・・彼女は当然その日不機嫌で
あまりノリ気はしていなかったんですが無理にコンサート場に連れて行き
彼女がポルノのコンサートだと分かった時は泣くほど喜ばれました。

とりあえず彼女なので高価な物を上げたいとも思いますが中には高価すぎて
何を渡せばいいか迷う人もいるみたいなんで安価で喜ばれるものがいいと思います。
1万円~2万円が妥当でしょうね。後はやっぱりサプライズの方が
喜ばれると思いますよ!
    • 0

年齢の数だけの花束。

バラでもいいし、彼女が好きな花で。

この回答への補足

花束ですか~。

女性は好きなシチュエーションですよね!

年齢の数だけの花束&プレゼントなんていいかもですね!!

• 0

20代半ばの女性です。

誕生日ってホント悩みますよね~!
もらって嬉しいものやしてほしいと思うことは人それぞれ違いますしね。
私の場合は、彼と付き合って4年以上経つのでプレゼントもお互いネタがないんですよ笑
なので、最近は「欲しい物を買う」ことにしていますので一緒に買いに行きますよ。
私の彼は結構ロマンチストで毎回サプライズが待っています。
特に印象に残っているのは、
・私がずっと欲しかったバック(地元には売っていない)を1人で片道1時間掛けて買いに行ってくれた。
・意外な場所からプレゼントが出てくる。(私の鞄の中等)
・知らないうちに旅行を計画してくれ、(交通費等全て負担してくれたので予算的に)ホテルは期待しないでと言われていたのに実は前から泊まりたいと言っていた所(予約が取りづらく、高い)だった。
(ルームサービスでシャンパンとケーキが!)

付き合い始めたばかりでしょうか?
私の場合はプレゼントより、いろんなシチュエーションを考えてくれたっていうのが嬉しいですね。
プレゼントもただ貰うだけより渡し方1つで喜びも倍増しますもの。
よいアドバイスは出来ませんが、素敵な誕生日にしてあげてくださいね!

この回答への補足

まだ付き合い始めて4ヶ月なんです。

でもやっぱサプライズが1番ですよね~。

付き合って始めての誕生日なんで想い出に残る誕生日にしてあげたいです!!

• 0

ついさっき、同じ質問立ててましたよね?

一生懸命書いたつもりなんですが、お返事も無しに締め切って、同じような質問をまた立てているのを見つけて悲しい気持ちになりました…。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を下さったのに返事もせず 新しいのを立ててしまい申しあけなかったです。

あの文章は読ませていただきました。

ぜひ参考にさせていただきます!

♀です。

私の場合は、欲しいなって思ってたものをもらった時がすごく嬉しかったですね。
特に彼に伝えていないのに”わかっててくれた”ってのが、モノの嬉しさよりも、彼の気持ちが嬉しくてしかたありませんでした♪

おいしいものを食べて楽しくお祝いしてくださいね☆

PS:個人的に花束(高すぎない程度)は好きですが、長く一緒にいるとしおれちゃうのが難点かな・・。女性としては誰でも喜ぶと思います!あたしだけかなっ(^_^;

この回答への補足

相手が自分のことを わかっててくれたってのは 嬉しいですよね!

プレゼントは気持ちで勝負!! 

この言葉を胸に刻んで頑張ります!!

• 0