あなたの習慣について教えてください!!

高2の17歳です。
夏休みに入って、いつもなら夏バテで3キロ
ほど痩せるんですが、今年は何故か食欲がありすぎて
逆に4キロも太ってしまいました(泣)
本当に辛いです。
毎日スゴィ量を食べてしまいます
顔も丸くなったのが自分でも分かるし、ウエストや
足も太くなったのがわかります(泣)
もうすぐ学校も始まってしまうのにこんなに太ったのを
見られるのは辛いです。
あたしの学校は始まるのがちょっと早いのであと休みは
10日しかありません(泣)
せめて、あと2キロほど痩せたいんですけどあと10日で
痩せるためにはどうしたらイィのかなぁ(>_<)
誰か教えて下さい
本当によろしくお願いします!!!!

A 回答 (5件)

高1の女です!私もここ半年ずっと太ったままで運動してもへらなかったのですが、最近雑誌を見て半身浴がいいと書いてあったので挑戦してみたら、ちょっとの日にちで2キロほど減りました。

顔もすっきりしたし、少し前まではけなかったずぼんが入りました。体重の減り方には個人差がありますが、おためしになったらいかがでしょうか。

1 半分のお湯にまず20分つかる

2 20分たったら体、髪を洗う

3 10分入る

これをやるだけです。食後2時間後にやるのがベスト!私はこれをやってから小食になりました。

それか、私は半身浴を始めるころからアルバイトも始めたのですが、そのせいでもあるかもしれません。
レンタルビデオ屋で結構疲れるのですが、楽しんでいます。あなたも楽しみながら動けることをやってみたらどうでしょうか。バイトなども良い手だと思いますよ!


それからなわとびを毎日すこしずつ、腹筋なども組み合わせて毎日少しずつやればきっとやせますよ!!
    • good
    • 0

すぐに効果が出るダイエット方法は


しばらくの間何も食べないで激しい運動を行うことです

多少やつれますが
その辺は化粧や雰囲気等でごまかします(笑)

また元に戻りますが(リバウンド)
でもしばらくは痩せていられます(笑)

かなりつらいですが
気合と根性で乗り越えます(笑)
    • good
    • 0

今高校生という事は今そういう年頃なのでは?


もし暑いからと冷房のガンガン効いた部屋にこもって食欲が出てしまったなら
残りの夏休み、思いっきり暑い所に出てバテてみるとか(余りお勧めできませんが)。
食べる量を元に戻し、学校が始まって忙しくなったらまた自然に痩せますよ。
ともかく余り過激なダイエットはしないでね。
(高校生の頃拒食症になりかなり辛い思いをした愚か者より)
    • good
    • 0

No1の方が答えられたように食事量を減らして、あとは脂肪を燃やしましょう。


早歩きを毎日1時関すると、カロリーを大分消費できます。
最初の15分以降から効き始めるので、長時間歩くことが必要です。
涼しい時間帯を狙って散歩しましょう。(夜はいろいろ危険ですが)
    • good
    • 0

太った原因が食べ過ぎなら、食べる量を減らせばいいと思います



炭水化物を減らすのが効くらしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!