アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壁が異常に薄いアパートへ引っ越してしまったのですが
趣味の映画を大音量で観る事ができず困っています。
ヘッドフォンを使おうにも、妻と2人で聴く事ができない
ので・・・。誰か2人でもヘッドフォンが使える方法
知りませんか??助けてください!!

A 回答 (5件)

各社からプラグアダプターという二股のアクセサリーが出ています。


またコードレス・ヘッドホン1セットと増設用ヘッドホンを購入すれば自由に動き回れて良いかと。
    • good
    • 5

趣味の映画をヘッドホンで迫力いっぱい、聞きたい私は以下の機器を使用してます。

 結構満足です。 もし予算があるなら同じソニーの高性能の方を使いたいですね。

SONY MDR-DS5100
MDR-DS5100

定価 50,000 円
特価 29,800 円

ヘッドホンで映画の5.1chサラウンドの臨場感を楽しめるデジタルサラウンドヘッドホンシステム デジタル入力してバーチャルドルビーデジタル&dtsが気軽に楽しめます!

アナログ入力もあるので、レンタルビデオ等もドルビープロロジックで迫力のサウンド

“バーチャルドルビーデジタル/DTSバーチャル5.1”認証取得ヘッドホンシステム
ソニー独自の“バーチャルホンテクノロジー”により、ヘッドホンでありながら5.1チャンネルのサラウンド音場が再現されますので、ヘッドホンをかけるだけでDVDなどの映画や音楽ソースを迫力の臨場感でお楽しみいただけます。
    • good
    • 1

ヘッドフォーンを2つ取れるアダプターがあるはずです。


オーディオ店、電気店、ホームセンター等で相談して見てください。

厳密にいうと、2つ並列につなぐと、インピーダンス・マッチングが狂うので
大出力は出せませんが、実用上は問題ないと思います。
    • good
    • 0

電気器具店で「ふたまた」のプラグアダプターが売られていますよ。


必ず「ヘッドフォン用」と確認してくださいね。

プラグの太さも忘れずに。
    • good
    • 1

ヘッドフォンアンプを2台用意すれば良いと思います。


# もちろんヘッドホンも2台

お金をかけずにということなら、アンプについてるヘッドフォン端子、デッキについているヘッドフォン端子、テレビについているヘッドフォン端子を駆使すれば良いと思います。

が、それらの端子っておまけ程度なんで音はちょっと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます!
助かりました!
ホントにありがとうございます!

お礼日時:2002/08/18 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!